2015/03/23

コロニア・グエル教会 ガウディからのメッセージ



゜゜゜゜
コロニア・グエル教会でもらったメッセージを送ります。

ガウディは、ここでの研究に10年を費やします。
その間、たくさんの人に非難されたそうです。
ひがみや嫌味を言われ、からかわれたと言っていました。
それでも続けたそうです。
その先には、今でもなお絶賛され続けている建築、サグラダファミリアがありました。
あの時、周りを気にして凹んで進まなかったら、サグラダファミリアの建築はなかったでしょう。

ですが、皆さんに同じようにしてね。って言っている訳ではないようです。
これはガウディだったエネルギーからのただのメッセージです。
それを受けて感じたことだけが大切です。

ガウディが言うことが正しいのではないんです。
それを聞いて自分はどう感じたか。が大切なんです。
ただのきっかけです^_^


では、メッセージです。


゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜


 


























「 わたしはここから始まりました。
ここで自分の内なる宇宙と繋がったのです。
全てを具現化する方法。それをここで感じたのです。
そのきっかけとなったのがこの建築物です。

いままさに、自分に正直にそして有意義な本当の時間と人生を送ろうとしているみなさん。
そのまま進んでください。

今回のこの 
決断をたたえる日が来るでしょう。

切り替えるのです。
スイッチを。
自分の中にあるスイッチを入れるのです。

わたしはこの建築物を完成させるために、たくさんの人に非難されました。

それでもわたしは続けました。
それがわたしだから。

やりたかったのです。
誰がなんとか言おうと、やりたかったのです。

その結果、新しい世界に行くことが出来ました。
あなた達とすでに会ったサグラダ・ファミリアです。

わたしはここで、自分の内側の声に従い続ける忍耐を得ました。
それが内なる神の領域に繋がるための行為だったと、後で知りました。


あなたの人生を生きてください。
残り少ない残された時間を、大きく膨らませる為に、有意義に使ってください。


死ぬ間際に何を思い出すでしょう?
やらなかったこと?
やって後悔したこと?
他人に気を使いやりたいことをしなかったことに、評価を気にして行動しなかったことに、後悔するでしょう。


いま死んで、生まれ変わったと思ってください。


生きているうちに、肉体のあるうちに、感情のあるうちに、
できるすべてのことを、今すぐ行動するのです。


今からあなた達は新しく生まれ変わったのです。



ようこそ。新しい世界へ。
愛と自由の世界へ。


時間を無限に使える世界へ。


愛を、出すのです。
愛を出して、愛を受け取りなさい。

自分を愛していると伝えなさい。


愛はいつでも自分の中にあります。」